18時から✊🏻

こんにちは🌟

昨日はお休みだったので、お友達と新大久保で韓国料理たべてきました🇰🇷🌶️🍖

とってもおいしかったですまた行きたい、、🤤🍽

今日は18時からラストまで!

スタートからのご予約ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

まだまだ空きあるのでぜひ逢いに来てください🫶🏻