明日は残り2枠になりました⋆.*⃝̥◌̥

いつもたくさんの

お約束

ありがとうございます♡*⑅

 

7月から本業が

忙しくなりそうなので

6月末まではモンローさんに

出勤できそうです♡*⑅

 

お別れは寂しいなぁ(;_;)

 

Instagramの質問コーナーにも

質問ありがとうございました♡*⑅

まだ、まだ質問も受付中です

まどか